人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチ☆レシピ


ただいま、育児真っ最中! ★マイニチ、育児でおわらせないぞ★息抜きブログ★★
by chie_guhroove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスだよ、お寿司だよ

ボーナスだよ、お寿司だよ_e0027466_222282.jpg

て訳じゃないんだけど..

かねてより息子連れて行きたかった

『かっぱ寿司』に行きました。

回ってたよ、OSUSHI。


回転寿司って、小さいころの外食の定番だった。

そう、「くるくる寿司」。知ってますか?

あと『うどん屋』


子供心にプリンが輝いてた。

で、取ろうとするとおとんによく怒られた。

「ここで食べなくてもいいだろ!」って。


息子がメロン取ろうとして、「ダメだよ!」っていう自分が

おかしかったです、親になったなぁって。


かっぱ寿司は、煮穴子が最高でした。

楽しいなぁ、外食。


by chie_guhroove | 2006-06-17 22:02 | マイニチレシピ
<< 海開き 手作り★シェード >>